--年--月--日 --:--


セクハラ女

2011年01月13日 11:34

たくさんのご心配のメールや
コメントいただきありがとうございます。
とても励みになります。
今後も負けずに頑張って行きたいと思います。


ちょっと怖い文面などあり、申し訳ありません。
これも指示をいただき、今後につながるためのものであり
今後、ストーカー女と闘うために必要なものですので
このように書かせていただいています。


我が家も年を明けて
やっと家のものへ目を向けられるようになり
ソファを見に行ったりと
少し気持ち的にも前向きになりつつあります。

そんな中、ストーカー女の会社の方が数名
年始のご挨拶に来ていただきました。
ありがとうございます。
社員の方以外にも業者の方などもありがとうございます!

聞きたくなくとも
やはり、ストーカー女家族の話にはなります。
正月早々イライラとなるのも嫌なんですけどね。


その女(常務)は会社の社長(母親)の娘の立場だから!?
まだ会社に在籍しているのにもかかわらず
ほとんど会社には出勤せず
パチンコ三昧だとか・・・
社員には無理なことばかりをおしつけて
自分は旦那(この会社の専務)の親に子供(小学低学年と保育園)を預け
仕事もせず、パチンコに明けくれ
家事、育児もまったくせず
毎日を楽しんでるとのことでした。

上の立場に立つ者が社員が仕事している時に
パチンコとマージャン!???
ありえないです。
ひどすぎです。


こられた方は

「好き勝手やってますよ~!」

「○○さん(主人)が辞めてから、無理ばかり言いますし
好き勝手やって、自分はパチンコばっかり!
社長はマージャンとパチンコばかり。
なんなんすかね、この会社・・・
やってられないっすよね・・・」

と、現社員の方が言っておられました。

社長自ら、上役自ら遊んでいるような会社だったなんて
こうなってみるまで知りませんでした。
そんな中、社員たちは無理なことばかり押し付けられ
死に物狂いで働いているとのことです。
主人もかつてそうでしたから・・・


そんな会社で建ててしまった家。
ぜったいに建てなおそうと思っています。
いつかぜったいに。

後悔だらけではありますが
やっと前進出来そうです。
あの日々は消えませんが、
いつまでも憎しみ続けていても心がすさんでいくだけです。
我が家が幸せになることが一番の仕返しだと感じています。
一生許すことはありませんし
まだまだこれからですが
あとは法的に罰して頂く事しかないと思っています。

あんな卑劣な嫌がらせなどはきちんと証拠を残していますので
きっと法的に罰せられることを祈ります。














